|д゚)チラッ

2015年07月14日

|д゚)チラッ、と浮上

ここ最近、中国が、中共が非常に面白くなっているようでございますね。反右派闘争?

が、長らく中国語と交わっておりません。

株を巡る動きもダイナミックなんだとか。

面白そーだなぁー、どーなってのかなーなんて思いながら、弊ブログの存在を思い出し久々に開いてみた次第。

で、2003年から2008年初めごろのダイナミックな動きをおさらいしてみました。

kabu1202-0708.jpg

国民一人当たりの損失額に換算すればたいしたことない!11

国民一人当たりの取引停止数に換算すれば微々たるもの!111

関連過去記事
2008年7月6日:「株堰塞湖決壊中<上>
2008年7月6日:「株堰塞湖決壊中<下>

今回の件に関する記事を漁りたいなー、きっと興味深い記事があるんじゃないかなぁー。それとも興味深い記事を書けるような記者さんは軒並み拘束されてしまっていたりするのかなぁー。

再び潜行( ˘ω˘)zZZ

ブログランキング ←宜しければランキングに1票をお願いします。

posted by タソガレ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのTrackBack URL 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: